沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

健診の問診票が届く

来月、健康診断を受けるのですが、

問診票が届きました。

 

はぁ・・・  (´-ω-`)

毎年、自分の意思で申し込んでるけど、

毎年、体も気持ちも重いんですよねぇ…(T_T)

 

でもサボると、次が怖いので受けます。

 

主婦だと強制じゃないので、

怖いから行かないって人もいるけど、

私は行かない方が怖いよ~ (>_<)

 

それに昔はお医者さんって怖かったけど、

最近は穏やかで優しい先生が多いから、

痛いとか怖い場所ではなくなってきた^^

 

生活習慣は沖縄に来て良くなったと思います。

 

食生活は、夫もいるからそれなりに

料理もするようになったし・・・(笑)

夫の目もあるので、あまり不摂生もできない^^;

いないと、この前みたいにやってるけどね(苦笑)

 

 

運動は軽いかもしれないけど、

週に3日以上、30分程度の運動は継続してる(笑)

 

でもさ、老化の進行の方が早いよね--;

 

今までが全然やってなかったから、

やらないよりはマシって感じかな^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村