沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

おしおきだべぇ~

1週間前に、無断駐車してお仕置きされたコヤツ 👇

さすがに、👆 コチラには停めなくなったけど、

その後もいろんな場所に迷惑駐車しています^^;

 

今日はこんな(笑) 👇

この車はもう完全にロックオンされてますね。

という、私もロックオンしてるんだけど(笑)、

私は見てるだけで通報はしてないですよ。

 

だから他にもロックオンして通報する人がいるのか、

お巡りさんがロックオンして周辺を巡回してるのか。

 

そして、今日は駐禁の標識がある場所に停めたので

一発アウト! 黄色い違反シールが貼られていました。

一応、お巡りさんも拡声器で警告はしていましたけどね^^

 

先週の無断駐車で、最低でも1万くらい払って、

今日の駐禁で反則金払って、何やってんだか。

そんなリスクを背負ってまで路駐が必要なのか?

 

また、見つけたら報告しますね!ヽ(・∀・)ノ

要らない?^^; ここまで見たら気になるでしょ?(笑)

 

一度、運転手を見てみたいわ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村