沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

最近見ないと思ったら(笑)

少し前に路駐する迷惑な車の話をしました。

 

その後、お仕置きされたのかもしれないけど、

最近見ないなぁって思ってたんです^^

 

そしたらさー 見つけたよーっ!ヽ(・∀・)ノ

でも、ヤバい事になってるぽくない?(苦笑)

 

別に、この車を探してた訳じゃなくて(笑)、

あっ、パトカーだ、何してんだろ?って

見たら、なんと! あの車だった Σ(・ω・´ ノ)ノ

σ(・ω・*) ナンバー覚えてます

 

お店専用駐車場に停めてたの。

路駐より怒られるだろ!(笑)

 

窓とフロントに紙が貼られてるね。

何が書いてあるのかまでは

見えなかったけど苦情だよね。

これはお店も怒って良いよ!

 

で、お巡りさん呼んだのかな?

本当、迷惑な車ですね (-ε-)

 

お巡りさんはお仕置きできないのかな?

お店からは、がっつりお仕置きだよね。

 

罰金払うくらいならどこか駐車場を借りた方が

良いんじゃないの?って思うよね^^;

 

多分、この車は懲りなさそうだし

次はどこで見つけちゃうのかしらん?

ちょっと楽しく(?)なってきました(笑)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村