沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

3億4000万の中古マンション

軽~く読み流してくださいね^^

 

移住前に物件探しをしていた時に見てたマンション。

 

私がお気に入り登録してたのは別の階の部屋だけど、

そのマンション自体をお気に入りに入れてたから、

中古物件がありますよ~ってお知らせメールが

届いたので、見てみました o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

 

 

3億4000万!?Σ(・ω・´ ノ)ノ

(その他に 管理費・修繕積立費・駐車場代で 73,000円/月)

月々の維持費で、お部屋借りれそうだよ(笑)

 

でも、これくらいの方が現実味がなく、

純粋に楽しんで見れます^^

 

という事で、わぁ~広いねぇ! ヽ(・∀・)ノ

 

おトイレが2個ある ♪  お部屋探しをしていた時、

おトイレが2つある物件、良いなぁって思ってました。

しかもちゃんと独立してるしね!

 

おトイレ2個は、マンションでもあったんだけど、

高級マンションか、外国人仕様が多かったです。

 

高級マンションは借りれないから、別として

外国人仕様の方はトイレは2個あるんだけど、

トイレとシャワーが仕切りカーテンはあるけど、

同じ空間なの。 私、これダメなのよ(´・ω・`)

 

旅行に行ってもホテルの部屋は狭くても良いけど、

トイレとバスは別が良い(笑)変なこだわり?

 

まぁ、旅先のホテルなら我慢するけど(苦笑)

自宅なら、他の部分で最高でも却下要件^^;

 

バルコニーめっちゃ広いじゃん~ 海も見えますよ!

クルーズ船やフェリーなど船もたくさん通るので

1日見てても飽きなさそう^^

南国の花とか木も育てたいな。

 

花火もよく見えるだろうな ♪ 今の時期は少ないけど、

夏は毎週末のようにどこかで花火が上がってるので

特等席だと思います^^ 夜景もキレイだろうなぁ~

 

東京だったら普通にあるのかもしれないし、

那覇でも2億越えのマンションは見るけど、

3億越えは初めて見たので想像して楽しんでみました^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村