沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

琉球海炎祭

昨日は日本で一番早い夏の大花火

琉球海炎祭」がありましたヽ(・∀・)ノ

【公式サイト】JAL PRESENTS 琉球海炎祭2024 (ryukyu-kaiensai.com)

 

お天気が心配だったのですが、

雨に降られる事もなく楽しむ事ができました。

 

昨年はマンションから見たのですが、

今年は近くで見てみたいなと思ったけど、

混雑するのは嫌だなぁって思っていた時に

 

クルーザーで花火を見に行くツアーがあり、

コレだ!と申し込みをしました^^

 

ビーチで開催される花火大会を

私達は海から見たのですが、最高!ヾ(*´∀`*)ノ゛

花火もよく見える場所で良かったし、

ゆったりと座れて、飲食も持ち込みOK。

(クーラーBOXとか大きいのはダメよ 笑 )

 

私達は出港前に軽食をしていたので、

お菓子とジュースを持ち込みましたが、

お弁当とビールって人もいました(笑)

 

すんごい良かったので、

来年も船での観覧でリピ確定ですヽ(・∀・)ノ

 

そして話は前後しますが、

那覇新港には「クイーン・エリザベス号」が寄港していました。

でっか~い!o(≧▽≦)o 

 

👆 は、花火大会に行く前に撮って、
夜のクイーン・エリザベスも見たいから、

帰りにまた撮ろう♪ って思っていたら、

既に出港していました ( つω;`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村