沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

ANAマイレージクラブの対応 ②

前回、「ANAマイレージクラブ」にログインできず、

メールで問い合わせをすると、とてもやさしく丁寧な

お返事をもらった事を書きました。

 

papatochan.hatenadiary.jp

 

その続きです。

 

・ログインできなくなったANAマイレージクラブの古いカード番号

・最新の情報で作り直したANAマイレージクラブの番号

 

同一人物だから1枚にしてね ♪ って言われたので、

長く使ってきた古い番号を今後も使っていくと決めて、

新しい番号の方を退会する事に決めました。

 

退会の仕方も、このページにアクセスしてねって

とても親切にアドレスまで記載してくれていたので、

了解っ! っと「退会」のボタンをポチっ!

 

ん? え? あ! あぁぁぁぁぁーーー Σ(゚Д゚|||)

 
退会のご依頼を承りました。      
ご連絡いただいてから1週間以内に順次お手続きをいたします。   
 
すぐに自動返信のメールが届きました。
 
残しておきたかった古いカードでログインしていて、
古いカードの方を退会しちゃった (p>□<q)
やらかしてしまった・・・ ( ╥_╥ )
 
今ならまだ間に合うはず!と、
すぐにANAマイレージクラブに電話をするけど、
今回もまた混雑していて1時間以上待ち(>_<)  
 
とにかく電話をかけながら、メールで「事の次第」を伝え、
退会をキャンセルしてもらえないかと送信しました。
連日、ANAマイレージクラブに助けを求めています (>_<)
 
最悪 私のミスだから、メールに気づいてもらえず、
退会処理の方が先に進んでも仕方ないと思っていたのですが、
 
翌日、お返事が届きました(速っ!)
 
この度は、ANAマイレージクラブカードの退会手続きに際し
再度のご依頼をちょうだいすることとなり、恐縮に存じます。
 
ご依頼をいただいたお客様番号の退会は解除し
サブカードのお客様番号は退会手続きを
いたしましたことをご報告申し上げます。
 
ありがとう~  助かりました。 めっちゃ焦ったぁ。
そしてサブカードの退会手続きもしてくれたとの事。
 
メールの内容は抜粋していますが、本当に優しくて
親切なメール&対応をありがとうございました!
今後は迷惑をかけないように気をつけますm(_ _)m
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村