前回、「ANAマイレージクラブ」にログインできず、
メールで問い合わせをすると、とてもやさしく丁寧な
お返事をもらった事を書きました。
その続きです。
・ログインできなくなったANAマイレージクラブの古いカード番号
・最新の情報で作り直したANAマイレージクラブの番号
同一人物だから1枚にしてね ♪ って言われたので、
長く使ってきた古い番号を今後も使っていくと決めて、
新しい番号の方を退会する事に決めました。
退会の仕方も、このページにアクセスしてねって
とても親切にアドレスまで記載してくれていたので、
了解っ! っと「退会」のボタンをポチっ!
ん? え? あ! あぁぁぁぁぁーーー Σ(゚Д゚|||)
退会のご依頼を承りました。
ご連絡いただいてから1週間以内に順次お手続きをいたします。
すぐに自動返信のメールが届きました。
残しておきたかった古いカードでログインしていて、
古いカードの方を退会しちゃった (p>□<q)
やらかしてしまった・・・ ( ╥_╥ )
今ならまだ間に合うはず!と、
すぐにANAマイレージクラブに電話をするけど、
今回もまた混雑していて1時間以上待ち(>_<)
とにかく電話をかけながら、メールで「事の次第」を伝え、
退会をキャンセルしてもらえないかと送信しました。
連日、ANAマイレージクラブに助けを求めています (>_<)
最悪 私のミスだから、メールに気づいてもらえず、
退会処理の方が先に進んでも仕方ないと思っていたのですが、
翌日、お返事が届きました(速っ!)
ご依頼をいただいたお客様番号の退会は解除し
サブカードのお客様番号は退会手続きを
いたしましたことをご報告申し上げます。
サブカードのお客様番号は退会手続きを
いたしましたことをご報告申し上げます。
ありがとう~ 助かりました。 めっちゃ焦ったぁ。
そしてサブカードの退会手続きもしてくれたとの事。
メールの内容は抜粋していますが、本当に優しくて
親切なメール&対応をありがとうございました!
今後は迷惑をかけないように気をつけますm(_ _)m