沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

エアコンの掃除

沖縄も涼しくなり、もう冷房も使わないかなと、

朝から夫と掃除をして、コンセントを抜きました。

 

沖縄の冬はどんな感じかな。

エアコン(暖房)を使わずに過ごせるのかな?

 

冬にエアコンを使わずに過ごせるなら、

夏にエアコン生活をしても許されるよね(笑)

 

結局、私にとって沖縄移住生活で一番心配だった

「高温多湿の沖縄の夏」は、エアコンのおかげで

快適に過ごす事ができました (*^▽^*)

 

虫は、私も避けれる環境を選んでるけど、

全然気にならず、ムヒもベープも使わなかった。

良いこっちゃ ♪

 

明日から11月ですが、晴れのち曇り、

最低気温が22℃、最高気温が28℃の予想です。

北東の風で涼しく、湿度も低いのでカラっとした

過ごしやすい季節です^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村