沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

沖縄のスーパー ユニオン

沖縄のローカルスーパーと言えば、

「サンエー」「ユニオン」「かねひで」かな。

 

私が主に行くローカルスーパーは「ユニオン」

24時間365日営業中 (・∀・) /

 

沖縄って24時間営業のスーパーが結構あります (・ω・)b

実際、深夜早朝に行った事はないけど、

営業してるって安心感はありますよね ♪

 

そんなユニオン、普段から安いのですが、

11月はアプリ1周年企画で1円セールするみたいです。

ユニオンの広告

アプリ(要会員登録)でクーポンをGETしてお買い物。

全店での数量限定だけど、シーチキンなんて5000枚あるよ。

行ってみる?(笑) あぁ、でも日曜日で混むからパスだな--;

 

11/10~ は、しばらく1円企画が続くから、何かしらは

1円で買えるかも(笑)狙うなら白菜かレタスの日かな^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村