沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

靴下の存在を忘れる

夫が東京へ遊びに行きました (*`・∀・)ノ

 

同窓会への参加と、

学生時代のバイト仲間と会うそうです。

 

今年は同窓会と大学(母校)の文化祭の日程が重なり、

文化祭を諦めたようですが、まだ毎年行ってます(笑)

 

大学の文化祭なんて何しに行ってるの?って聞いたら、

夫が学生時代に講師だった人達は、格が上がって

大学に残っているので、交流をしているみたい。

 

あと、同じ専攻の学生や後輩とかとも情報交換したり、

こっちも同窓会みたいな感じになっているようです^^

 

昨日は着替えなど、夫のお出かけ準備をしました。

 

久しぶりに「靴」も出しましたよ。

カビってなくて良かった~^^;

 

日中は東京も寒くないだろうけど、

朝晩は寒そうだから長袖のシャツや上着も用意。

着替えも用意して渡します。 枚数も確認してOK ♪

 

サラリーマン時代から出張の時に使っていた、

着替えを入れているケース。

 

なんか足りない気がする・・・

ん? 何が足りない? (。´・ω・)

 

ココがこんなに空いてる

そこ、何入れてたんよ?

 

あっ、靴下だ! 

あっ・・・ !

 

靴下を出すの忘れてました(笑)

 

まぁ、今日靴を履こうとした時点で、

靴下を履いてないって事に気づくけど、

 

沖縄に来てからクロックス生活だし、

今もまだ素足で過ごしているから、

靴下を履くって事を完全に忘れてたわ^^;

 

そういえば、先週母親に言われたのですが、

私がクロックスやサンダルばかり履いてるから、

足の幅が広くなって靴、履けなくなるよ? --;

 

…って(T_T) え・・・ そなの?

 

確かに足幅を気にするような靴は履いてないし、

ストッキングや靴下など、足を締め付けるものも履いてない。

足の幅も広がると言われるとそんな気もするな(苦笑)やべぇ。

帰省までに靴が履けるか足チェックしておかなきゃ^^;

 

さて、夫は久しぶりの東京、楽しんできてくださいな ♪

そして、私は久しぶりの一人の時間だぁ! o(*^▽^*)o

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村