沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

みんなどこ行ったの?

普段は、土日祝日など外が混みそうな日は

遊びはもちろん、お買い物にも出ないのですが(笑)、

この連休中は夫も留守で一人だし、美味しいものを

求めて出かけたんだけど、

 

あれ? (・_・?) めっちゃ空いてる・・・

 

普段じゃあり得ないくらい空いてる

混んでたら混んでたで怒るくせに(笑)、

いないと寂しい・・・ ( ´・ω・`)

 

みんなどこ行っちゃったの~? ヽ(・o・ヽ)

どっかで楽しいイベントやってるの~?

 

・・・ なんか置いてかれた気分。

まぁ実際、夫には置いてかれてるんだけど --;

 

そういえば、家の周辺も静かだなぁ(笑)

3連休の初日で、お天気も良いし遊びに行ったのかな?

 

私は、お昼ご飯にお弁当を買ってきました (*^O^*)/

 

夫が会社勤めをしていた時は、

一人だと作るよりお弁当を買う方が楽で安いので、

美味しそうなのを見つけるとちょこちょこ買ってたけど、

最近は手抜きや簡単なものだったとしても3食作るので、

お弁当が嬉しい~  美味しかった!(笑)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村