沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

行程表作成中につき

こんばんは ♪

 

今日はちょっと忙しくて、

ブログが書けそうにないです m(_ _)m

…って、言いながら書いてるけど(笑)

 

3泊4日で両親が遊びに来るのですが、

両親が滞在中、夫が運転手をしてくれるので、

きちんと行程表を作るようにと言われて、

 

行き先や、食事場所など考えたりまとめたりして、

夫に見せているけど、こんなの1日で行けないでしょ!

とかで、もう3回くらい作り直しをしています^^;

 

両親にも事前に行先や食事場所のサイトも

教えてあげたいので頑張って作成中です (・∀・)ノ

 

夕食は予約も取っておいた方が安心だね ♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村