沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

私のお部屋

私のお部屋は8帖の洋室です。

 

このお部屋に引っ越しで運んでもらったのは

お気に入りの本棚(結婚した時から愛用中 ♪ )と、

電子ピアノ。

 

ピアノは小さい頃から習っていて、

高校生になってレッスンをサボり辞めましたが、

小さい頃から習っていたので、手が覚えていて、

一生モノの趣味になっているので両親に感謝^^

 

逆に言えば、私の部屋には細々したものはあるけど、

大物はそれくらいしかなかったので、収納棚を購入。

 

↓ は、3段の棚。( 組み立て式で、夫が作ってくれました  )

 


 

↑ 一番上の段は扉がないのですが、

下2段は上から被せる感じの扉付きです。

 

扉がある事で、収納した中の物にも埃が被らず

目隠しにもなります♪

 

見た目は、シンプルだけどオシャレで、

本来は本棚(?) かな? 奥行きや高さもあり、

たくさん収納できて気に入っています^^

 

でね、この棚が気に入ったので、

キッチンストッカーとしても使いたい!と思い、

2段の棚を2つ追加購入 ♪ 

( 夫は合計3つの棚を組み立ててくれました。)

 


 

 

こちらは、6つの棚 全て扉付き。

これが2個あるので、収納棚は12個。

 

そのうちの横の1段は、

お菓子入れにしています(笑)

 

左右の両端は夫と私のそれぞれのお菓子入れ。

真ん中は共通で食べれるお菓子を入れてます。

 

夫と私は食事もお菓子も好みが違うので、

人のお菓子を勝手に食べたとかでモメる事は

あまりないのですが、夫のお菓子もチェック(笑)

σ (*・∀・) 私がモメる原因を作ってる?

 

あとはカップ麺や、インスタントのスープ、

乾物や、お茶やコーヒーなどのストックなど

現在、全棚 満室御礼です ヽ(・∀・)ノ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村