沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

お気に入りのお家

前回、新居探しでワガママ放題を言っていましたが、

今のお家はその私のワガママをほぼ受け入れてくれた

お気に入りのお家なのです ヽ(・∀・)ノ

 

そろそろ新居の契約を…って考えていた時に

出てきてくれた物件なので、これはもう運命ですね。

     (*・∀・)/♡\(・∀・*)

 

papatochan.hatenadiary.jp

 

今のお家の入居者募集が出た時は、

夫が出張中で連絡も取りづらい状況でした。

 

私はどうしてもこの物件を押さえたかったけど、

夫がNGと言う物件に申し込みはできないので

急いで夫に物件を確認して欲しいと伝えました。

 

夫は、まぁ、候補物件に入れても良いんじゃないの?

ってくらいの考えだったと思うのですが(笑)、

私の気持ちは既に決まってました(*`・ω・´)ノ

 

夫とゆっくり話し合う時間もなかったし、

NGじゃなければOKって事よ!と、

 

あのね、お部屋 申し込んじゃった ♪  ヽ(・∀・)ノ

と、事後報告^^;

 

えぇ!? 申し込んじゃったの?? ( ゚Д゚)

ウン。あのお部屋が良かったんだもん (´・ω・`)

あら、そぉ~

 

叱られるのは覚悟してたけど、大丈夫でした^^;

 

それに契約者ではない私が口頭で伝えただけで、

契約者の夫の身分証だったり、必要書類などは

提出してなかったので、最悪 夫がダメと言えば、

まだ引き返せる状態でしたので m(_ _)m

 

でも、夫も最初はビックリしてたけど、

不満はなかったみたいで、その後は不動産会社さんとも

連絡を取ってくれて、スムーズに契約に至りました。

 

ただ 内覧もせずに私の暴走で申し込んで、

夫がお部屋を気に入らなかったらどうしよう…

ってのは、ずっとありました(苦笑)

 

・・・が、初めてお部屋に入った時も気に入ってくれ、

実際に住んでからも、しばらくは引っ越さないよって

言ってたので気に入ってくれたようで安心しました^^

 

ん~ あとワガママを言うなら、

ウサギさん 🐰 を飼いたいなぁ ヽ(・∀・)ノ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村