沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

不摂生をしました

遊びに行ってた夫が、今日帰ってきます ε=ヾ( ・∀・)ノ   

 

久しぶりの一人時間、

時間を気にせず、好きな時に好きな事をして、

お腹が空いたら好きな時に好きなものを食べて、

お昼寝を含め眠くなったら寝て、目が覚めたら

起きるという自由な生活を過ごしました(笑)

 

その結果・・・

急激な暴飲暴食&夜更かしなど不規則な生活を送り、

さすがに今朝は不調でした |||l _| ̄|○ l||| ←おバカ

 

薄暗いうちに目が覚めたので、気分転換にお散歩に出かけてきました ♪

太陽がまだ完全には顔を出していないけど、7時前くらい。

思いのほか、人が多かったです(笑) 

 

見づらいけれど、

前方の右側のコートではバスケットの練習(?)遊び(?)をしていて、

手前の坂道の区画は、誰もいなかったけど スケボーの練習場?

その奥ではテニスや野球の練習もしていました ♪ 皆、早起き。

ちゃんとフェンスで区切られていてお互いに安心ですヽ(・∀・)ノ

芝生の上では体操をしたり、周回道を歩いたりマラソンをしている人もいました。
バナナ島バナナできてたよ ♪ 下にぶら下がっている赤紫のはバナナの花

直射日光を浴びる前には帰って来たけど、← 私は鬼 or ドラキュラ? |・ω・*)チラ

気持ちの良い朝でした o(*^▽^*)o

ナノブロックのシーサーもちゃんと作ったよ ♪ ブロック楽しい~ ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村