沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

夫が帰宅しました

昨夜、夫がお土産を持って無事に帰宅しました o(*^▽^*)o

 

買ってきてくれたのは、クラブ ハリエ のバームクーヘン

羽田空港限定です

包装紙の飛行機の後ろに点線が入っていので、

開けてみると飛行機が飛びましたぁ ヽ(・∀・)ノ

 

・・・って、するのが正しいのかは分かんないけど、

点線があったので、切って飛ばしてみました(笑)

羽田空港限定の箱だそうです

包装紙から出すと、箱が可愛い ♪ 羽田空港限定だそうです。

 

私、詳しい事は全然分かんないんだけど、

純粋に飛行機とか新幹線を見るのが好きです^^

 

今回の夫の往復する飛行機も空港のライブカメラ

フライトレーダーで離着陸を見届けました(笑)

 

空港のライブカメラだけだと、

羽田も那覇も便数が多いから、よっぽど特徴がないと

飛行機の特定は難しいけど、フライトレーダーを使うと

便名も表示されるから今から飛ぶ飛行機とか、

これから降りてくる飛行機が分かるので楽しい^^

 

昨日も羽田から離陸するのを確認して、

さすがに2時間半、飛行機を追いかけるのは疲れるので

那覇空港への着陸が近づく頃、フライトレーダーを見ると

我が家の前を通る ♪

 

外に出て、夫が乗る飛行機を探します(笑)

あっ、いた!ヽ(・∀・)ノ 

雨と雲でぼんやりだけど、夫が乗ってる飛行機(笑)

夫に見せると「うん 家の前を通ったね」で終わり^^;

良いの、私は楽しんたから!(笑)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村