沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

WE ♥ NAMIE HANABI SHOW

昨日は、安室(奈美恵)ちゃんの

「WE ♥ NAMIE HANABI SHOW supported by セブン-イレブン」が

宜野湾(ぎのわん)市の宜野湾海浜公園トロピカルビーチでありました。

 

2018年に引退した安室ちゃんが、故郷・沖縄への経済効果を望み、

5年間の約束で続けてきたイベントで、今年が最後の年でした。

 

↓ の「AMURO JET」を撮影したのが、2018.9.15 宮古島空港で。

引退の前日かな。この年もシルバーウイークだったんだと思います。

 

私達はたまたま宮古島空港で休憩していると、館内放送で

宮古島空港では「AMURO JET」のラストフライトだと聞いて、

見える所に移動しました。

2018.9.15 宮古島空港から最後のフライト「AMURO JET」

離陸前にスコール。水しぶきをあげて離陸していきました

特に安室ちゃんのファンってほどでもないんだけど、

運良く「AMURO JET」を見れたのは嬉しかったです^^

 

今年の花火は

本当は16日の予定だったのですが、荒天で17日に順延。

昨日も、夕方から強めの雨だったし、雷もゴロゴロ。

どうするんだろうって思っていましたが決行でした。

 

我が家からは低い位置の花火は見えないけど、

高くに上がる花火はそれなりに見る事ができるので、

どんな感じかな~って見ると、結構な雨と雷よ?(苦笑)

私が雷にビビッてブレブレ(笑) 雰囲気って事でm(_ _)m

〇印のところで花火が上がってます(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村