沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

飲食店の優待が良いな♪

飲食店の株主優待券で外食をしたって

記事を見ると良いなぁ~って思うの。

我が家には美味しい(食べ物)優待が少ない(´・ω・`)

 

ねぇねぇ、飲食店の株主優待券が欲しいヽ(・∀・)ノ

 

沖縄にお店がないとダメだから

どこがある?

ん~ すかいらーくとか、ゼンショーとか、

マックでも良いよ!ヾ(*´∀`*)ノ゛

👆 思いつきで言ってるから「どこ?」って聞かれると答えられない(苦笑)

 

そういえば今回、日〇食品が届くよ^^

カップ麺じゃん (´-ω-`)

可愛い箱が私の部屋にまだ健在(笑)

見ると前回は3年前でした。

 

飲食店の株を買っても良いけど、

上がったら売っちゃうよ?

 

結局、夫の場合はそうなんだよね。

だから優待もタイミング。

 

美味しいもの食べたーいっ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村