沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

1年前の今日の出来事

1年前の今日は、

沖縄移住に向けて引っ越しの日でしたヽ(・∀・)ノ

 

前日の天気予報では雪⛄の予報。

今日の仙台の最高気温20℃超えてたね(笑)

 

朝起きて外を見ると、少し積もってました (´-ω-`)

こんな日に降らんでも~とは思ったけど、

パンダさんも時間通りに来てくれ作業開始 ♪

 

荷造りは作業員のお兄さんに「完璧です!」と褒められ、

翌日処分予定だったソファで作業を見守り、

荷物を積んだパンダさんを見送りました^^

 

13年間お世話になった愛車くんとは仙台でお別れ。

快適に乗せてくれ、本当に最高の愛車くんでした。

 

最後のお礼にと、ガソリンスタンドで

手洗い洗車と室内清掃をしてもらったのですが、

ドナドナの日は雨でした( TДT)

愛車くんはオークションで落札されたのですが、

業者さん曰く、おそらく海外に行くだろうとの事。

今頃は外国で元気に走り回っていると思います^^

 

そして仙台で最後の夕食は「利久」の牛タン。

夫と「やっぱり美味しいね」といただきました。

 

1年前の今頃は、疲れた~と言いながらも、

無事に荷物出しも済んでホッとしていたんだろうなと^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村