沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

楽しいお正月を ♪

2023年もあと少しになりました。

 

今年は今後の私の人生でも

忘れる事がない1年になったと思いますヽ(・∀・)ノ 

 

まず、夫の退職&沖縄への移住。

 

退職というだけでも大きなイベントでしたが、

そのタイミングで沖縄への移住。

 

夫は転勤族で、家は会社の借り上げマンション。

だから「 退職=引っ越し 」がセットだったので、

沖縄へ移住しようという事になりました^^

 

それと、2023年は「結婚25年」の年でした。

 

狙ってた訳ではなかったんだけど(笑)、

すごい特別感があり、最高の1年でした。

2024年も楽しく過ごしたいと思います^^

 

お正月は帰省したりで始動が遅くなりますが、

皆様、楽しいお正月を過ごしてくださいね!

また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村