沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

帰省4日目 ~ 姪の結婚祝い ~

今回の帰省の一番の楽しみは

(弟の長女)の結婚祝いヾ(*´∀`*)ノ゛

 

姪とは1年ぶり。

旦那さんとは「はじめまして」です。

二人揃って挨拶に来てくれましたヽ(・∀・)ノ

 

姪が24歳で、旦那くんは25歳。

姪が結構ワチャワチャした子なのですが(笑)、

旦那くんは落ち着いた穏やかな感じの子でした^^

 

学生時代からお付き合いをしていたので、長いし、

姪は旦那くんの実家にも出入りしてたみたいだし、

そんな情報が伯母の私にまで入ってくるくらい(笑)、

オープンな付き合いをしていたので、私の中でも

旦那くんの印象は、会う前から良かったんだけど、

実際に会って とても感じの良い子で安心しました^^

 

姪が不規則勤務なので、旦那くんがお料理担当で、

姪のお弁当も作ってくれているようです^^

お料理してくれる旦那、良いよね~(笑)

 

姪夫婦とはお昼時間に会ったのですが、

夜になって弟家族(夫婦&次女)がやってきました。

 

まぁ~ ここも賑やかで(笑)、いっぱい笑いました^^

 

お正月には、姪達が小さい頃から好きだった

ヨックモックのお菓子をみんなで食べれるように

年末に実家へ送り届けているのですが、

 

子供の頃は取り合いのケンカもしてたけど、

大人になっても、結婚しても、姪は2人とも

お菓子の缶を見ると喜んでくれ可愛いです^^

 

今までは実家滞在時間って24時間なくて、

寝てる時間を入れるともっと短くて (>_<) 、

バタバタバタっとしていたのですが、

 

今年は実家で2泊したし、

いっぱいしゃべって笑って楽しいお正月でした。

 

この日まではね・・・(苦笑)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村