沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

琉球ランタンフェスティバル

読谷(よみたん)村の「体験王国 むら咲むら」で開催中の

琉球ランタンフェスティバル」に行ってきましたヽ(・∀・)ノ 

 ( 2024年3月31日まで開催中です )

12月1日開幕|琉球ランタンフェスティバル2023-2024 - 沖縄県内一の体験数!沖縄初体験型宿泊ホテルOPEN!ジンベエザメダイビング,各種体験OK!体験王国むら咲むら (murasakimura.com)

 

毎度の完全に暗くならないうちから、出動してしまいます(苦笑)

外にいると暗いと思ってるけど、写真撮るとまだ明るいんよね。

「竹灯籠のあかり」と「ベトナムランタン」 可愛い ♪
琉球武徳殿ではプロジェクションマッピングが上映されています

タイムスリップして、違う国の 違う時代に来たような気持ちになりました^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村