沖縄移住生活

結婚25年を迎えた2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

盛りすぎチャレンジ

もうキャンペーンが終わるってのに、

 

ローソンに行かなきゃ!ヾ(o´・ω・)ノ゙

で、行ってきました ♪

 

「ローソンの盛りすぎチャレンジ」

 

もう3回くらいやってる?

私がローソンの盛りすぎチャレンジが

3回目なのか?(笑)

ファミマもこういうのやってたよね。

 

普段はそんなにコンビニを使ってないので

1回目の時は、狙って行った訳じゃなく、

何か用事があって行った時に買ったの。

新宿中村屋監修 カツカレー(カツ1個増量)

最初に買った時は、カツが増量中とは知らず、

これでこの値段(税込み 646円)なんだ~って

買って食べたら美味しかったの^^

 

カレーもスパイシーで美味しくて、

カツは厚みがあるけど、柔らかくて

このボリュームだからお腹いっぱいヽ(*´∀`)ノ

カロリーもいっぱいだけど(苦笑)、心も満足^^

 

前回がそういう印象だったので、

今回は「あったら食べたいな~」って気持ちで

行くとありましたヽ(・∀・)ノ ずっしり重い(笑)

 

「あれば欲しいな」の卵のサンドイッチはなくて、

おにぎりは「シーチキンマヨネーズ」だったら

欲しかったけど「チャーシューマヨネーズ」でした。

 

プレミアムロールケーキはいっぱいありました!

 

プレミアムロールケーキは好きだけど、

てんこ盛のホイップクリームは見て満足しました(笑)

 

値上がりしたものは、値下がりしにくいのかもだけど、

こういう楽しみキャンペーンがあると嬉しいです^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村