沖縄移住生活

結婚25年を迎えた2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

お家で楽しむ ♪

私、一軒家・マンション・新築・中古・

分譲・賃貸問わず、物件情報を見るのが好きです^^

 

今のところ、買う気も引っ越す気もないのですが、

情報を見てあーだこーだと妄想するのが好き♪

 

今回楽しませてもらった物件は、コチラヽ(・∀・)ノ

 

賃貸物件です^^ 先にお伝えしておくと、

家賃が、共益費・駐車場込みで月 17万円くらい。

バルコニーにプールがあります~ ヾ(*´∀`*)ノ゛

 

ちゃんとしたプールですよね!

 

普段なら豪邸のお庭にプールがあるのを見ても、

うわ、こんなのいらねぇー って思うんだけど(笑)、

このプールを見ると楽しくなってきましたヽ(・∀・)ノ

 

お魚を飼うのにちょうど良くない?(笑)

釣り堀じゃないよ(笑) 観賞魚の方ね^^

あぁ、でも生け簀も良いな(笑)

 

これを見て最初にパッと思いついたのが、

アロワナくんのような大型の古代魚

ゆったり飼いたいなぁって思ったんだけど、

これだと上からの鑑賞になるんだよね^^;

アロワナくんは横から見たいもんねぇ。

 

で、思ったのが海水魚。これくらいの広さがあったら、

小型魚には充分だし、サンゴやイソギンチャクも入れて

プールの中に沖縄の海を作りた~い ヾ(*´∀`*)ノ゛

ウミウシも入れて探したい(笑)←自分で入れておきながら探す

 

という妄想で楽しんでるこの物件、

今のところまだ入居者を募集しているようです^^

場所は、那覇市に近い豊見城(とみぐすく)市です。

 

※ 詳しい情報を知りたい方は、グーホームで

豊見城市」「90㎡~」「家賃18万以下」「築10年以内」

などで検索をかけると、かなり絞って探せると思います^^

 

台風接近中で、家でおとなしく過ごしていますが、

今のところ、良いお天気の那覇からでした ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村