沖縄移住生活

結婚25年を迎えた2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

噛み合わない会話(笑)

今日のお昼の事。

 

ねぇ、今日のお昼ごはん なに?

お腹痛いの・・・(´・ω・`)

👆 既に会話になってない^^;

 

ん? (。´・ω・) お腹痛いの?  

お腹痛いから、ごはん食べないの?

 

違う! ごはんは食べる!(笑)

お腹が痛いから機嫌が悪いの!ヾ(*`・ω・´*)ノ

 

夫は何も言わなかった。。。(笑)

 

今 思い返すと私もめちゃくちゃよね^^;

お腹痛は良くなりました ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村