沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

広い場所にお引越し

昨日買ってきたヒスイカズラの苗。

 

広い場所へお引越し ヽ(・∀・)ノ

👆 いんやー、こんがらがってるわ(笑)

 

夫と一緒に、絡んだのを解きながら、支柱の方へ誘導しました^^

これでお日様も当たりやすいし、ツルも伸ばしやすくなったと思います。

 

ヒスイカズラの住まいはココ 👆 に決めました。

お隣は元気なパイナップル軍団ですが(笑)、

窓1枚分の距離はあり^^

 

太陽の光もよく当たる良い場所です ♪

元気な成長を楽しみにしていますヽ(・∀・)ノ

 

とりあえず1ヶ月後にツルがどこまで

巻いてるかを楽しみにしようかな(笑)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村