沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

まだ引きずってます(泣)

一晩寝ても、昨日のショックを引きずってます (>_<)

 

今年度は昨年度の収入があったから

高くても仕方ないと思ってたけど、

今年度は仕事もしてなかったんだよ?

 

夫が仕事してた時のお給料がないのに

年間で33,000円しか減らないのはショックだよρ(;ェ;`)

と、朝から夫に不満をぶちまけ絡んでました(苦笑)

 

まぁ、概算だからね

 

夫も、もう少し安いとは思ってたみたいだけど、

冷静に受け入れてるような感じです --;

 

んじゃさー、んじゃさーって、

ない頭と浅い知識であーだこーだと絡み(笑)、

一言でひっくり返されると、結構スッキリ!?

 

要は、それだけの収入があったって事なのよ。

そう思わなきゃ受け入れきれないわ (>_<)

 

という事で、明日からは気持ち切り替えます♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村