沖縄移住生活

結婚25年を迎えた2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

被害に遭った抱き枕

先日の夫の「やらかし」で、

実は私の抱き枕が被害に遭い、捨てる事に。

 

👇 先日の夫のやらかし 再び晒しておこう(笑)

 

今回被害に遭った「抱き枕」

実は私のベッドから半分落ちてたんだよね^^;

 

で、その抱き枕が落ちてた周辺で

夫が粗相をし、抱き枕が濡れちゃったの。

 

私、寝相が悪いのにベッドに抱き枕が2個あります。

お気に入りの抱き枕(10年以上モノ)がヨレヨレで、

今回被害に遭った抱き枕を買ったのですが、

 

なんかしっくりこなくて、

結局 ヨレヨレのばっちくなった抱き枕を使い、

新しい(といっても、2.3年一緒にいるけど)抱き枕が

ベッドから落とされてる事が多かったの。

 

もう使わないと言えば使ってなかったんだけど、

捨てるにはもったいなくて、引っ越しの時にも

連れてきてたんだけど、結局捨てる事に。

 

収集日のチェックをして、

指定の袋にまでは私が入れたたけど、

 

コレ、自分でゴミ捨てに行ってきてね

と、夫に集積所まで持って行かせました(笑)

夫、黙って持って行ってました(笑)

 

お気に入りの抱き枕の方だったら、

もっと激オコしてるところでした(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村