沖縄移住生活

結婚25年を迎えた2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

来年の旅行を予約する

ふるさと納税の返礼品で、寄付した地域の

宿泊施設を利用できるトラベルクーポン使い

旅行を計画していたのですが、

 

ついに飛行機とホテルの予約しました ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

といっても、まだまだ先の事なんですけどね^^;

 

行った事もない場所だし、旅行先に決めたから

ふるさと納税をしたような感じなんだけど、

自分が寄付した自治体を見に行くのも良いよね ♪

 

それに実際に美味しいものを食べたり

遊んだりお土産を買ったりもするもんね^^

 

品物でもらう返礼品を選ぶのも楽しいし嬉しいけど、

これからは夫と一緒に旅行に行ける時間もあるから、

 

多分、行先を決める方が先になると思うけど、

毎年1ヶ所くらいは宿泊クーポンと絡めた旅行に

行けると良いなぁ ♪

 

さて話は変わりますが、

全国的にお天気が不安定ですが、那覇のお空も怖かったです。

あの雲の場所はまだ陸地だと思うんだけど、

あんなにモクモクなってると怖いね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村