沖縄移住生活

結婚25年を迎えた2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

来年の旅行計画

巣籠り真っ只中、

来年の旅行の計画を立てていますヽ(・∀・)ノ 

 

先日 少し触れましたが、

ふるさと納税の返礼品としてもらえる

自治体の宿泊クーポンを利用する予定です^^

 

その為にせっせと旅行計画を立てています(笑)

 

我が家の場合、最終決定するのは夫だけど、

プレゼンは私がガンガンやってます! (っ`・ω・´)っ

ある意味、口だけだから好き勝手言ってるんだけどね(笑)

 

第1回目のプレゼンで漠然とした行先は決定。

 

次に飛行機や、宿も予約しないといけないので、

今は中身を詰めて行ってる状態なんだけど、

既にめっちゃ楽しみ o(^-^ o )(o ^-^)o

 

週末からずっとふるさと納税の事ばかり考えてるけど、

夏休み中には終わらなさそうです (´-ω-`)

 

別に夏休みの宿題ではないけど(笑)、

やる気がでてきた今のうちにやっておかなきゃね ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村