沖縄移住生活

結婚25年を迎えた2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

海で遊んできたよー

ただいまーヽ(・∀・)ノ

 

石垣島から帰ってきました ♪

船で帰ってきた訳ではありません(笑)

 

よく遊び、よく食べ、よく寝る!

楽しんできましたヾ(*´∀`*)ノ゛

 

那覇から石垣島までは飛行機で1時間くらい。

だから「ちょっと海に行ってくるわー」って

くらいの軽いノリで出かけているのに、

 

往復ともに飛行機の遅延で

ぐったりして帰ってきました(´・ω・`)

 

私達は時間に余裕もあるし、

那覇石垣島間の1区間のみだから、

飛行機が遅延しても「疲れた」で済むけど、

乗り継ぎや予定のある人達は大変そうでした。

 

5月・6月は元気に遊びましたが、

今後しばらくは(涼しくなるまで)巣籠り予定です。

 

石垣島旅行の話は明日から書きます ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村