沖縄移住生活

結婚25年を迎えた2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

北海道旅行 4日目

北海道旅行も最終日です。

 

晴れても雨でも「雲海テラス」へ行く予定でした。

ホテル 4:55 始発バスでゴンドラ乗り場まで移動。

整理券をもらうと90組目でした。みんなめっちゃ早い(笑)

でも、そんなに待った感じはしなくて、6時くらいには

雲海テラスに到着していたと思います^^

 

👇 ゴンドラから鹿(野生)が確認できましたよ ♪

みんな別行動でしたが、朝ごはんのようでした。

 

👇 ゴンドラに乗って雲海テラスへ

 

ん~(苦笑)

〇で囲っているのがホテルです

雲海がダメなら、スッキリ晴れてほしかったです (´-ω-`)

でも、自然の事だし仕方ないですね。

 

クラウドウォーク

雲海が発生していたら、雲の上を歩いているような体験ができました。

クラウドプール

雲の形をしたハンモック。私は行きたくないけど(笑)、

修学旅行生が楽しそうに撮影してると私も楽しくなった^^

 

コンディションが良ければ、こんな 👇 感じでした(笑)

 

さて、地上に戻って朝食です🍴

今回はバスに乗っていたついでに、ホテルの前を通り越して

3ヶ所ある朝食会場のうちの「ニニヌプリ」というレストラン。

 

おススメは海鮮丼のようですが、

私はフレンチトーストとグラタンが美味しくて、

おかわりをしましたヾ(*´∀`*)ノ゛

 

ソフトクリームは、自分で操作するタイプで、

舌触りも良くて、濃くて美味しかったぁ!

またこのレストランで食べたい!でした。

 

雲海は見れなかったけど、雨も降らなかったし、

雰囲気は楽しんできました ♪

 

お天気は最終日が一番良かったです(苦笑)

帰りの高速道路からの風景です

北海道で食べた最後の食事は

空港での紋別海保船飯「ホタテカレー」でした。

 

4日間、毎日美味しいものを食べて

楽しい体験もして素敵な旅行でしたヽ(・∀・)ノ

夫よ、私は来年も行きたいぞっ!*1

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村

*1:o(。・ω・。)o