沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

ブログの方向性

この3日間の記事でだいたい

お分かりになって頂いていると思いますが、

 

我が家はFIRE生活を送っていますが、

私が資産運用をして、FIREした訳では

ありません m(_ _)m

 

なので、ブログの中で

株の配当金だぁ、わぁい~ とか、

 実際は配当金計算書を渡されるだけ^^;

 

株主優待品が届いたよ~ やったぁ♪ 

優待品は選べるものは私が選び、手元にも届きます^^

 

と、喜びを表現する事はあると思いますが、

経済の事や、資産の運用・実態・分析などに

ついて書く事はないと思います。

 書けません m(_ _)m

 

夫がFIREした事で、一緒に過ごせる時間が増えました。

はぁ!?ヾ(*`・ω・´*)ノ ってなる事もあると思いますが、

日々の小さな幸せを書き残しておきたいなと思います^^