沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

果報を寝て待つ ( ˘ω˘ )

私も証券口座を開設して、

さぁ、デビューです!ヽ(*´∀`)ノ

 

とは、言ったものの

何の知識もありません --;

 

・・・・・ |•ω•)"… チラッ

 

夫が買っている投資信託

私の貯金も全額投入 (。・ω・)ノ

 

そして「 果報を寝て待つ ( ˘ω˘ ) zzz 」

     ↑  結局、私はこういう方法(笑)

 

私の「眠り姫(投資信託 100%)」を

この記事を書くために確認すると、

現時点での評価額は1500万くらいでした。

自分で思っていたよりも多かった(笑)

 

今後も眠り姫を起こす事なく穏やかに

過ごせると良いなと思っています^^

(非常用として寝かせておきます)