沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

夫が優しいと…

夫は昔から優しい人です (・ω・)ノ

子供や動物からも好かれます(笑)

 

言い合いのケンカはした事がないし、

(もちろん取っ組み合いのケンカもね 笑 )

道理的にも口数でも頭の回転でも

勝てないのが分かっているので(笑)、

一人で拗ねてしまうのです (´-ω-`)

 

でも、私の機嫌が悪くなるのは、

夫にとっても良い事ではないらしく、

 

寝てくる? 

→ σ(・ω・*) 寝ると忘れる。

 

コンビニ、行く?

 → 美味しいもの食べると機嫌が良くなる。

 

要はそんなに根深いものがないって事ね(笑)

 

昨日の夕方、

ごはん作るのめんどくさーい。

どっか食べに行く? 

え・・・?

 

そう言われると、そんな理由で外食するのは

もったいないと思い、お家でご飯を作りました(笑)

 

夫が優しいと私のワガママが目立ちます(´・ω・`)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村