沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

ブログを紹介していただきました

ブログを書き始めてまだ3ヶ月ちょいの私ですが、

お友達 (って言って良いのかな?言っちゃえ!) のブログに

紹介していただきました ヽ(・∀・)ノ

 

 

ろんさんの 「FIREされ妻」

 ごめんなさい、バナーにリンクを入れる事ができませんでした 🙇

 

👇 こちらからリンクで飛べます。

fire2022-wife.blog

 

最初はインパクトのあるタイトルに惹かれて

ブログへおじゃました。

 

面白いって言うと失礼かもですが、面白いの。

話題も豊富で笑ってしまう事も多々。

 

あと、変な事を言ってごめんなさいだけど^^;、

毎日投稿されるブログの「題名」も好き(笑)

題名を見ると続きが読みたくなるブログ!

 

ブログの中にちらっとご主人が登場する時もあって、

そういう時のご夫婦の日常会話や雰囲気も好き ♪

 

テンポ良く読めて、年代や境遇も近いので

「 分かるぅ~ 」で共感できる事も多く、

私が楽しみにしているブログです ヽ(・∀・)ノ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村