沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

ブログを紹介していただきました Ⅱ

ブログを紹介していただきました。

第二弾 ヽ(・∀・)ノ 

 

もうすぐご主人が早期退職をされ、

FIRE生活に入られる とらちゃんゆーえん さんのブログです。

 

とらちゃんゆーえん の暮らしのブログ (ameblo.jp)

 

ブログを通して同年代の近い境遇の方と

知り合える事が嬉しいなって思います^^

 

アクティブに毎日を楽しんでらっしゃって

良い刺激をもらっています。これからも楽しみです!

 

さて、沖縄も今週に入って少しずつ涼しくなってきました。

 

最高気温は30℃を下回ってきて、過ごしやすくなってきました。

私もそろそろ活動開始したいな~ってところです^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村