沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

チューリップフェア

八重岳で桜を見てから、同じ本部町にある

海洋博公園の熱帯ドリームセンターへ行ってきました。

 

熱帯ドリームセンター | 各施設紹介 | 海洋博公園 Official Site - スマートフォン版 (oki-park.jp)

 

海洋博公園は、昭和50年に沖縄で開催された

沖縄国際海洋博覧会を記念して設置された国営公園です。

 

美ら海水族館」も海洋博公園にあり、

熱帯ドリームセンターは美ら海水族館の隣です^^

 

たくさんのランに迎えられましたヽ(・∀・)ノ

 

カトレアの温室は、良い香りで癒されてきました^^

 

そして 今回の目的は「チューリップ フェア」です。

春ですね ♪

 

高さ36mの遠見台から伊江島がキレイに見えました^^

4月下旬には、伊江島で ゆり祭り が始まります ♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村