沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

検査結果

今日は先日の検査結果を聞きに行ってきました。

「リウマチの疑い」との事で検査をしてもらいましたが、

リウマチではなく、関連する検査でも異常なしとの事。

 

「要医療」だったので、通院を覚悟していました (>_<)

 

「要医療」ではなく「要検査」にしてほしかった^^;

…って、今見ると「要精密検査」もあるのね。

 

「要医療」と「要検査」ってどっちが重いんだろう?

私は「医療」って書かれたから、精密検査を通り越して

治療しろって意味に受け取ってしまったわ。

 

もしかしたらまた次の健診で引っ掛かるかもしれないけど、

お手紙が届いたら また先生に会いに行きます(笑)

 

おじいちゃんではないと思うんだけど、

おっとりした可愛い先生で、行くの嫌じゃないよ ♪

 

でも、しばらくは会いに行きません m(_ _)m

ありがとうございました ヽ(・∀・)ノ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村