沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

ポケモンセンター オキナワ

「沖縄こどもの国」の帰りに、

 

ポケモンセンター オキナワ に寄り道 ♪

ポケモンセンターオキナワ|ポケットモンスターオフィシャルサイト (pokemon.co.jp)

イオンモール 沖縄ライカム」の中にあります^^

 

可愛いね ♪

 

👇 ぬいぐるみが売っていました

あ~ぁ、物を増やさないって言ってるのに、

可愛さに負けて買ってしまいました(笑) 沖縄限定のピカチュウ

 

この子達は足先から耳先まで20cmくらいあるのね。

キーホルダーくらいのサイズで良かったんだけど、

エイサーと花笠の両方あるのがこのサイズだったの。

 

ばら売りしてたんだけど、

やっぱこれはセットで買ってあげたいよね ヽ(・∀・)ノ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村