沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

お昼寝の理由

今週も終わったぁヽ(・∀・)ノ

スポーツクラブが出勤のようになっています(笑)

( 平日会員なので、土日祝はお休みです )

 

特に予定がなければ、平日はスポーツクラブへ出勤。

といっても、正味の運動時間は1時間もないけど^^;

 

そしてスポーツクラブから帰ってくると

1時間くらいお昼寝をしています zzz

1時間動いて、1時間寝る燃費の悪さ(笑)

 

帰ってきて疲れて眠いのもあるんだけど、

いつもお腹が空いてるんです(苦笑)

 

ちょうどおやつタイムくらいの時間で、

「眠いけど、お腹が空いたなぁ」

「お腹が空いたけど、眠いなぁ」 

 

こんな状態なので、

さっさとお昼寝するようにしています(笑)

 

疲労&機嫌(眠いと機嫌悪いので^^;)の回復と

余計なものを食べなかったという自己満足。

 

お昼寝だけでなく、夜更かしもそうだけど、

起きてると食べたくなるので寝るのが一番ですねヽ(・∀・)ノ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村