沖縄移住生活

結婚25年を迎えた2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

プレミアム付き商品券 なはんちゅPAY

今日のブログを書く前に・・・

昨夜の「ゆんたく」のご報告です(笑)

 

昨夜の夫は、21時前に

行儀良く 帰宅しました (*^-゚)v 

 

早かったんだね?

うん、なんか皆 帰って行った(笑)

 

いつもはお酒やおつまみを持ち寄って飲んでるから、

物足りないのかもだけど、今回は予約していたお店で、

飲み食いもしたから、お腹も満たされたんでしょうね(笑)

 

さて、今日は先日申し込みをしていた

那覇市のプレミアム付き商品券「なはんちゅPAY」

抽選結果が今日届きました ヽ(・∀・)ノ

 

1口5000円 で、1人6口(3万円)まで申し込みができたので、

我が家は2人で12口(6万円)の申し込みをしていました ♪

 

やたっ♪ 申し込みをした希望分を購入できました^^

 

私のスマホに大金が ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

私が普段 お買い物をしているお店が使えるので、

MAXの口数で購入申し込みをしていたのですが、

意識してないと普通に消えそうなので(苦笑)、

 

今月は 夫と私の誕生日&結婚記念日もあるので、

プレミア分(18000円)は、美味しいものだったり、

嬉しいと思えるような事に使おうと思います^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村