沖縄移住生活

結婚25年を迎えた2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

夫、帰宅しました

夕方、夫が無事に帰宅してきました^^

 

昨日の井上尚弥の試合、序盤の警戒態勢から、

エンジンがかかり、盛り上がってきたところで

 

えっ・・・? (´・ω・`)

 

何が起こったの?って思ったけど、

確かにパンチもいっぱい受けてたし、

ジワジワと効いてくるよね。

ドヘニーさん、お大事にしてくださいね。

 

武居くんの試合も目が離せなかった。

序盤は、武居コールの方が多かったけど、

 

相打ち覚悟で突っ込む比嘉くんに

終盤は比嘉くんコールになってたよね。

とっても見応えのある良い試合でした ♪

 

で、終わりたいところなんだけど、

最後に聞き捨てならん事を聞いてしまった。

 

年内(12月)もう1回東京でやるの?Σ(・ω・´ ノ)ノ

ヤバイな(苦笑)

 

12月は内地の忘年会に行きたいとかも言いそうだし、

 

年始には帰省(東京&奈良)の予定だし、

そこにボクシングも見に行きたいとなると、

毎週のように 那覇⇔羽田 になるだろうから

12月はもう実家(東京)に残っとれ!ですな--;

 

なので、私からはこの話に触れないように

しておきましょうね(笑)

 

でもね、平日の午後に有明アリーナまで行って

ボクシングを観戦するなんて、仕事をしてたら、

できなかったと思うんだよね。東京在住でもないし。

 

今までできなかった事を楽しんでる夫を見ると

良かったんだと思います。と、自分に言い聞かせる?(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村