沖縄移住生活

結婚25年を迎えた2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

26年ぶりに会う予定

今月、東日本旅の予定があります ヽ(・∀・)ノ

 

西日本旅は先月、

ハウステンボス」に行ってきました♪

 

〇〇に泊まる日は「T」に会う

Tくんは夫の大学時代の友達。

 

え? 今、どこにいるの?

〇〇 ←東日本旅の宿泊地

 

夫も転々としていたけど、夫の友達も

結構いろんな場所に散らばってます(笑)

 

そうなんだ。いつから?

今年の4月からみたいよ

 

GWに東京行った時に大学の友達と飲んでて、

Tに連絡したら、今、〇〇にいるって。

 

Tくんは夫と仲が良かったので、

結婚前にも紹介してもらっていて、

結婚式の2次会の幹事もしてくれました。

 

そんなTくんと夫が最後に会ったのは4.5年前との事。

連絡先を知ってるから連絡は取り合ってるんだろうね。

 

私は結婚してから会ってないと思う^^;

だから26年ぶりくらいに会うんだよね(苦笑)

一応 大人になってからだけど、4半世紀ぶり。

 

当たり前だけど、私は当時のTくんしか知らないし、

Tくんも、結婚前で一番可愛かっただろう頃(?)の

23歳の私しか知らない。こわっ(笑)

 

でも、もうこの年になればお互い様だよね?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村