沖縄移住生活

結婚25年を迎えた2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

ただいま~

ただいま~ 3泊4日の東日本旅を楽しんで

無事に帰ってきました ヽ(・∀・)ノ

 

👇 旅の思い出です ♪

今回はどこでしょうか^^ 簡単に分かっちゃいそう(笑)

👆 は、ビニールハウスの中で咲いています。

お外の花は咲き始めくらいでしたが、「良い香り」でした。

 

👆 今回の旅行中、お天気があまり良くなくて、

一日を通して晴天という日はなかったのですが、

この場所では青空も見れて、キレイな「」を

見る事ができました^^

 

👆 いつもYoutubeで見ているライオンファミリーに会ってきました^^

オリトくん(父)、イオちゃん(母)、フウちゃん&レイちゃん(娘)

お引越ししたイトちゃん(娘)にも挨拶に行きたかったけど、時間がなかった (>_<)

 

動物園に着いたのが14時半を過ぎていて、

すぐに会いに行ったけど、4匹とも午睡中zzz

 

その後 どしゃ降りの雨で(笑)、外で寝てたし、

起きてるだろうと見に行ったら起きていました ♪

オリトの顔が見えないけど、1枚の写真に4匹が

収まってくれた家族写真です^^

 

👆 3泊4日の旅行だったのですが、好物の「ホタテ」

毎日、どこかのタイミングで食べていました(笑)

いったい、何個食べただろ?^^

 

そんな楽しかった「東日本旅」

明日から頑張ってUPしていきたいと思います^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村