沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

旅行の計画 ♪

3/31~10/26搭乗分までの

ANAの特典航空券の予約・販売が始まるので

先週は旅行の計画を立てていました^^

 

毎年の石垣島は飛行機代も安いので、

スーパーバリューでさっさと取って、

ホテルもショップも予約済。

 

👆 これはすでに決定事項なんだけど、

 

今年はその他に、2ヶ所お出かけヽ(*´∀`)ノ

 

「東日本旅」と「西日本旅」。

 

「東日本旅」には直行便がなく、乗り継ぎです。

ANAじゃなければ、直行便があるんだけど、ANAが好き 笑 )

 

で、乗り継ぎなんだけど、1日2便しかなくて、

乗り継ぎ空港から目的地までの区間を特典航空券で

狙っていたのですが、

 

取れない可能性があるから、

予備として「西日本旅」も作ってたの。

 

そして、いざ決戦!

東日本旅の 乗り継ぎ空港 ⇔ 目的地間を

無事に特典航空券でGETできました ♪

これはありがたいです!

那覇 ⇔ 乗り継ぎ空港間はスーパーバリューで予約)

 

東日本旅が取れたから、西日本旅は来年にする?

 

え・・・? 西日本旅も行きたい。

来年、本島(沖縄)の海で日帰りしよっか ♪

都合の悪い来年の約束なんて忘れるけどね^^;

 

という事で「西日本旅」も特典航空券でGETヽ(・∀・)ノ

 

楽しみ~ ((((o゚▽゚)o)))

 

「冬眠」ではなく、「夏眠」になる我が家。

沖縄も内地も暑くなる前に楽しもうと思います!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村