沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

年賀状を作らなきゃ

そろそろ真面目に年賀状を

作らなきゃいけない時期です。

 

我が家は、毎年 沖縄旅行で撮影した画像から

年賀状に使う1枚を選んでいたのですが、

 

今年は石垣島に1回遊びに行っただけで、

画像も全然撮ってませんでした(苦笑)

気を抜き過ぎました--;

 

唯一あったのが 👇

カツオの群れに遭遇(笑)

個人的には好きなんだけど、年賀状にするには

何なのか分かりづらいし、ちょっと暗いよね。

 

・・・という事で、

酉年ではないけど、ニワトリでもないので(笑)、

ヤンバルクイナの「クー太」

クー太に逢いに行った時の画像にしました。

ちなみにヤンバルクイナは漢字で書くと「山原水鶏」です^^

 

この画像はクー太なのですが、クー太は今、病気療養中です。

施設では代役のヤンバルクイナが来てくれているようですが、

元気に回復してほしいです^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村