沖縄移住生活

結婚25年を迎えた2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

夫、謎うなぎ丼を食す

今日は「土用 丑の日」です。

 

夫が日清食品の「謎うなぎ丼」をGETしました。

 

沖縄は発売地区に入ってないので、オンラインストアで購入。

1個 398円(税込)

 

少し前に日清食品株主優待

オンラインストアカップ麺が届いたのに、

もう少し待てばこれも購入できたのかな?

 

夫はお魚全般、見るのも食べるのも好き(釣りはしないけど)で、

その中でも鰻は好物なのでチェックしていたようです。

鰻が好きだから「なんちゃって鰻」も気になるみたい。

 

早速 夫が実食 ♪

 

フタを剥がすと甘辛い匂いがします。お湯を入れて5分 ♪

 


5分後をフタを外して、一緒についていた「甘辛たれ」を

入れてかき混ぜると、良い匂い~ (笑)←ちなみに私はこれでOK

 

いただきます!

 

私は食べてないので、私の感想ではないんだけど、

 

鰻ではないな うん、鰻不使用だもんね(笑)

味は不味くないよ 匂いも良かったよ^^

 

思ってたものとは違ったみたいだけど、

実際に食べて満足したみたいです^^

 

今日は夫用に鰻を1本買ったので夜に食べようね。

 

私は鰻大好き ♪ ってほどでもないので、

美味しそうなところを少しだけもらいますヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村