沖縄移住生活

結婚25年を迎えた2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

コストコがオープン

今日、コストコ 沖縄1号店 がオープンしましたヽ(・∀・)ノ

 

沖縄本島南部の南城(なんじょう)市にオープン。

事前の会員登録にも数時間待ちだったり、

北部や離島からも会員登録に来られたりと、

ここ最近は特に話題になっていました^^

スタッフの時給が高いとかも ♪

 

日帰りのお買い物バスツアーもあります!

 

今日は朝8時オープンの予定だったのが、

前倒しで4時半にオープンだったんだって。

朝7時の時点で入場まで5時間待ち!

 

 

という様子を、テレビで見ていました(笑)

いんやー、みんな元気だね~

 

私は1度もコストコに行った事がないので、

1度くらいは見てみたい気もするんだけど、

会員になってまでは多分、近所でもないし

行かないのかなぁって。

 

少し割高になるけど、会員じゃなくても利用OKで、

コストコの商品を小売販売する「シマコス」という

お店もできたので、こちらは行ってみようかなと^^

忘れた頃にね(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村