沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

退職に向け「持株会」を脱退

2023年3月の沖縄移住を目標に

動き出しました。

 

正味1年半くらいの期間だと思います。

 

私が始めたのは、

 

☆家の中の物を整理し、

 不用品はフリマに出品したり

 処分を始めました。

 → 現在も続いています(苦笑)

 

☆ゆる~く物件探し

 → 物件探しについては改めて書きます。

 

夫は会社の持ち株会に入っていたので

どちみち退職すると持株会も脱退になるので

タイミングも考慮し、退職まで1年以上残し

2021年の秋、持株会を脱退しました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村