沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

沖縄移住1年記念日

今日で沖縄移住して丸1年ですヽ(・∀・)ノ

 

私達の人生にとって大きな決断をして、

引っ越しをして、新生活を始めました。

 

これで後悔していたら最悪ですが ( ´×ω×` )

移住して良かった、楽しかったと思える

1年を迎える事ができました^^

 

最初の頃はなんだかんだ言ってたけど、

数ヶ月もいたら、結局は慣れるのよね^^;

本当に単純な性格で良かったと思っています--;

 

移住者の半分が3年以内、8割が10年以内に

内地へ帰っていくと言われている沖縄ですが、

今後も楽しく過ごしていけたら良いな^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村